夢に向かって。

アーティストという夢に向かって頑張っている人のブログ。

10月20日(月)のつぶやき

2014-10-21 01:07:03 | 日記

今日のTMRのライブの余韻に浸りたくてずっとCD聴きまくっていたらもうこんな時間になっていた…!!それでは今夜はそろそろ寝ます?? #おやすみなさい


おいしいご飯いただいて、ホテルに戻ってきました~。明日は早起きして楽しみなことあるからとっとと寝まーす。

ちょび丸ととら丸に会いてーよ~。今日まではこの伊達男ちび丸でガマンだい! pic.twitter.com/ZeWsZfgouk

さとぼん(*≧∀≦*)☆さんがリツイート | RT

いやぁ、昨夜もまたまたいつの間にか朝までぐっすりと寝てしまった(汗)。
て言うか疲れてしまったからなぁ~。まだ体が重い感じがする?季節の変わり目で風邪ひいてる人もいるから気を付けないと?
っていう事で、今週も頑張って過ごしましょう? #おはようございます


おはようございダース10(*´_`)20

1020今、荷を負うことが先々の成長や充実につながっているのダース(*´_`)ね
つらい瞬間も、ダース一粒リラックス。
甘さにとろけてまたスタートするダース(*´_`)

今日もいいこと12コ。
森永ダース

さとぼん(*≧∀≦*)☆さんがリツイート | RT

今朝の日の出です。今日は午後から天気が崩れる様ですが今のところは良いお天気です!!#朝#日の出#イマソラ#おはようございます pic.twitter.com/myglI1cMD4


そして今朝もスッキリとした青空が広がっていますΨ( ̄∇ ̄)Ψ#朝#青空#イマソラ pic.twitter.com/jS7YhAk6lv


\__________/
   O
    o
   ゜
  .

( ´-`) 月曜だし

さとぼん(*≧∀≦*)☆さんがリツイート | RT

またまた朝ごはん食べてからいつの間にか寝ていた?
何だか雨が降りそうなんだけど。やはり当たった(丿 ̄ο ̄)丿(笑)。


窓開けたら雨が降っていたから慌てて洗濯物入れてきた?
大して濡れてなくて良かった?


晩御飯は結局またまた上海エクスプレスだった(;´∀`)(笑)。
っていうか日ハム負けてるし…日本シリーズは無理かな。。


ホークス日本シリーズ進出。。
日ハムの皆さんお疲れさまでした??
最後の最後まで良い試合でした!!
巨人もこう言った試合をしてほしかった…。


日ハムの皆さんファンに挨拶してる?
そして稲葉の胴上げ…!!


稲葉さんの涙にもらい泣き。

本当にお疲れ様でした!

さとぼん(*≧∀≦*)☆さんがリツイート | RT

稲葉さんの胴上げは感動してしまった。
両チームからの胴上げだったから稲葉さんは皆に愛された良い選手だったと思います??
それに私と同期生だから尚更なんです?
本当にどちらも良いチームです!!
日本シリーズも頑張って下さい?
っていう事で、お風呂入ってこよう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿