夢に向かって。

アーティストという夢に向かって頑張っている人のブログ。

10月も半ばを過ぎて・・・・・。

2016-10-17 22:52:11 | 日記
こんばんは(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

気が付いたらもう10月も半ばを過ぎて気温もぐっと下がって秋らしくなって来ましたね・・・・・?
昼間はまだ寒くないけど夜なんかめちゃくちゃ寒いから早くも毛布を出してしまいました(汗)

さて、入院中の母は来月退院に向けて色々と動き出しています。
本日午後理学療法士さん2人と先日決まったケアマネさんが来まして(母も一緒に一時的に帰宅)。母はもちろん自宅に帰りたいっていう希望なのですが、多少手すりを付けるなどしないと大変だという事になりました。
今まで手すりがないっていう事で付ける事が決まりまして・・・・・。母はもう介助がないと歩くことが出来ない状態なので、いずれ頼むデイサービスの方とわたしで手伝う事になります。
だから遠出の旅行も母とは今後出来なくなるかもしれないです・・・・・今日来た時もずっと椅子に座ったままでいましたから。

とにかもう少し頑張ろう。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡と群馬への遠征。他。 | トップ | 今週も慌しかった・・・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL