夢に向かって。

アーティストという夢に向かって頑張っている人のブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11月突入。

2016-11-02 23:36:04 | 日記
こんばんは。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
いよいよ11月になりました。今年も早くも後2ヶ月ですね・・・・・月日の経つのは本当に早い(; ・´ω・`)(汗)
年賀状の葉書の販売も始まったし、暮れの準備も勧めていかないといけないんだけど、まずは母が退院してくる為の準備もあるから忙しい(汗)
まだ何日に退院っていう事は分からないけど予定は今月末だから。。

来週の10日に母の退院に向けてのカンファレンスがあります。その前に工事もしなくてはならないしベッドもレンタルして、新しいテーブルと椅子も購入して部屋も片付けて・・・・・という感じです。だからこれから寒くなってくるからわたしも風邪をひかないように体調管理をしっかりして母の面倒見なければならないから大変。。
でも今月はAAAの東京ドームライブがあるから凄く楽しみ!!後、6日には横アリでバズリズムライブ、12日にはKENTHE390さんのライブにも急遽行くことになった♪♪
今後はライブの数が減る事は確か・・・・・今のうちに思う存分楽しんでおこう☆彡(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン&10月も終わる。 | トップ | この1週間。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事