つれづれ

日々思うこと、出来事など記録してみます。

旦那、実家でもパン♪

2017年12月30日 14時06分40秒 | 日々

12月29日(金)
旦那、お昼に間に合うように朝からパンを焼いてくれた。
こねる為の板や分割する為のスケッパー、強力粉も持ってきたからね。
ドライイースト忘れて買いに走ったけど…。
今回は2分割した後、1つを更に4つに分けて。

発酵待ち状態。
なんか可愛い肉球〜。
焼きあがりを撮り忘れちゃった
美味しくいただきました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那の実家へ | トップ | 公園散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お供え (fuworld(coppepapa))
2017-12-30 22:52:11
今年一年お世話になりました。
お供えのお餅見ったいです。
良い年に成りますようお祈りいたします。
fuworld(coppepapa)さん (sacchan)
2017-12-31 22:56:50
確かに!言われてみれば(^o^)
この時期ですからね、そう見えます。

こちらこそ、いつも訪問ありがとうございました。
新しい年が良い年でありますようお祈り申し上げます。

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事