つれづれ

日々思うこと、出来事など記録してみます。

300系弁当

2012年03月18日 23時08分56秒 | 日々

3月17日(土) 旦那と子供2、筑波山へ行く予定だったが雨のため中止 
友だちの のんち♪から 写真が転送されてきた。
昨日ラストランだった鉄仮面のぞみ300系のお弁当。
昨日東京に出張した知人からの写メだそうな。
 
『300系は見れませんでしたが、「ありがとう300系引退記念弁当」を食べました。
幕の内弁当ですが、卵焼きに300系と入っていました』
新聞記事を見ながら子供2ワーワーうるさかった

遡って『満月 -full moon-
おすそ分け『ケロケロ日記


3月17日(土)のつぶやき
15:11 from Keitai Web
旦那、なんかスキップ下手(^^;

by sacchan0176 on Twitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピグ | トップ | 日曜も忙しく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事