消費者金融・ソフト闇金・個人融資ランキング・口コミ

私だけでなく、実際に融資を受けた方々の口コミ・ランキング

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

消費者金融・闇金・ソフト闇金・個人融資の口コミ募集

2017-06-14 14:01:14 | 融資業者の口コミ募集
初めまして。

今までmixiとyshooブログで、消費者金融、闇金、ソフト闇金、個人間でブラックでも融資をしてくれる業者の口コミを募集したり
ランキングを掲載させていただいており、今回gooブログでも掲載させていただくことになりました。

こちらでも、優良な金融業者の口コミや、悪徳な業者の被害の口コミを募集させていただきます。

私自身、現在も債務者の一人です。

私も参考にさせていただきたいですし、こちらで被害を掲載することにより、多くの方の闇金被害を減らしていければと思っております。

その他、被害相談も受付ております。

私は、債務整理歴が一度あり、この他に闇金とは和解の経験もあります。

その時の経験上、お願いする弁護士や司法書士によって、結果がずいぶん変わることも分かりました。

ですので、良い弁護士と司法書士の口コミも募集しております。

もちろん良い弁護士、司法書士も掲載させていただきますので、是非参考にして下さい。

その他、被害相談も受け付けておりますので、ご遠慮なくご相談下さい。


口コミやご相談は
sabu6y@gmail.com

こちらのコメントに記載していただいても結構です。

皆様のお声をお待ちしてます。


#消費者金融 #金融 #個人間融資 #融資 #闇金 #ソフト闇金 #融資業者 #闇金被害 #司法書士 #弁護士
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 個人間融資被害情報 »

コメントを投稿

融資業者の口コミ募集」カテゴリの最新記事