大人気の無料趣味系アプリおすすめ!

豊富にリリースされている趣味で集まるアプリおすすめランキングや口コミ。サービス・アプリを楽しむ方法を探して見ましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

写真で一言ボケて(bokete)-3秒で笑えるおもしろ大喜利アプリ

2016-09-18 09:01:35 | 面白いネタ・お笑い

   価格:無料
   AppStoreとのブレンド評価:3.61
   開発: Roadie, incorporated.
   サイズ:21.3MB
   条件:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
   バージョン:4.4
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ


ハイセンスなボケ連発!写真に一言ボケる、新世代のお笑いサービス

  • 笑いなしでは見れない!ボケ職人の秀逸な作品を300万以上収録
  • ユーザー登録すればボケ作品を保存したりSNSに連動したりできる
  • 笑いがこらえ切れないため、電車内や仕事中の閲覧はデンジャラス


画像ギャラリー


0

0

0

0

0



編集部レビュー


このアプリの使い方

あなたは笑わずに見ていられる?

本アプリは、ネット上でも人気の「ボケて(bokete)」の公式アプリです。300万以上にも及ぶボケ作品を収録しています。AppStoreのエンタメカテゴリで1位も獲得しているネタ系アプリです。ユーザー登録をすれば、お気に入りのボケ作品を保存したり、Twitter・Facebookに連携したりできます。

アプリ内では、毎日更新されるボケ職人の渾身の作品が見れます。一枚の写真に対して、職人が一言ボケます。あまりに秀逸なボケに腹を抱えて笑ってしまうかもしれません。笑いがこらえ切れない可能性があるため、電車内や仕事中の閲覧はデンジャラスです。

とにかく「百聞は一見に如かず」です。一つでもよいので、本アプリのボケ作品を見てみてください。このアプリの主旨とボケの面白さをすぐ理解できるはずです。

このアプリをおすすめしている人のコメント


ユーザー名:RUNE

ピックアップ口コミ: こんなに笑えるアプリないかもʬʬʬ
操作方法も分かりやすいので簡単で面白いです!

ユーザー名:みわこ

ピックアップ口コミ: 自分が投稿しなくても楽しめます。
ただし盗作も非常に沢山あって苛立つことも。

ユーザー名:りた

ピックアップ口コミ: ランキング入りの投稿はめちゃくちゃ笑えますwただ下ネタが多めなのがちょっとアレかな😓元気出したい時にぜひ!

ユーザー名:カクヤスホルモン

ピックアップ口コミ: ちょっとした隙間時間に「3秒で笑えるアプリ」です
見るだけでなく実際にボケることができるのであなたも「ボケ職人」を目指してみては?
⚠︎ハマりすぎ注意!

ユーザー名:OfキラリネットワークHOTコンテンツ

ピックアップ口コミ: 笑える笑える面白い!あなたもぼけてみない?
最近の笑いは変わりつつあるね

ユーザー名:pen

ピックアップ口コミ: IPPONよりボケてで掲載されているネタの方が面白い!笑 メロン軍がお気に入り🍈

ユーザー名:まりと大尉

ピックアップ口コミ: 暇な時についつい見ちゃうけど、本当に気をつけたほうがいい。みんなの力作が面白すぎて電車の中だと危険すぎるw

ユーザー名:Sommelier

ピックアップ口コミ: 電車の中での閲覧注意ww!!

ユーザー名:BA

ピックアップ口コミ: おもしろい!
でも殿堂入りのレベルが数年前より落ちたなー

ユーザー名:DACKJANIEL

ピックアップ口コミ: 二番煎じは笑えない。

ユーザー名:mimi

ピックアップ口コミ: 君を笑顔に…じゃなくて爆笑させてくれるお笑いアプリ。写真に対して一言ボケるというスタンスで毎日更新しています。手軽に笑わせてくれますが、電車や公共の場では一人で笑う変人扱いされる可能性があるので注意してください。

ユーザー名:RThzNzp41hlNcTw

ピックアップ口コミ: 自分でお題を出してもいいし、ボケてもいいし、見るだけでもいいのでオススメですよ。

ユーザー名:Scratch

ピックアップ口コミ: お題の画像に対してボケるという笑えるアプリです。クオリティの高いボケも多くて、爆笑したり「なるほど!」と感心したりします。ちょっと笑いたいときや暇な時に見て楽しむのをお勧めします。ボケを見るだけでなく、自分がボケることもできるし、他の人のボケに対して評価やコメントを付けることもできる参加型のアプリなので楽しさ倍増です。

ユーザー名:鱈場蟹

ピックアップ口コミ: 一枚の写真に一言添えられているだけで大爆笑できるアプリです。電車内でこのアプリを見ていると笑いをこらえるのに必至です。ボケの投稿数も毎日数万件追加されているので、飽きることなくずっと楽しめます。テンションが上がらない時などにもおすすめのアプリです。見つけたボケ投稿を友達との会話の中に使ってみても会話が弾みます。

ユーザー名:ryota_ishikawa

ピックアップ口コミ: 写真一枚でこんなに笑わされると思わなかった、、、、面白かったやつはすぐ友達に教えてます。最高の暇つぶしアプリ。

ユーザー名:ぽにょ(●´ω`●)ゞ

ピックアップ口コミ: 寝る前についつい見てしまいますワラ

ユーザー名:なお

ピックアップ口コミ: 「爆笑注意!写真で一言ボケて」は、一見して普通の写真なのに、一言加えるだけで思わず吹き出してしまうような写真に映っている人の意図をブチ壊し、オモシロに変えてしまうアプリです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンタジーウォータクティクス | トップ | スキャナー&翻訳者- テキス... »

コメントを投稿

面白いネタ・お笑い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL