大人気の無料趣味系アプリおすすめ!

豊富にリリースされている趣味で集まるアプリおすすめランキングや口コミ。サービス・アプリを楽しむ方法を探して見ましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル【無料簡単スポーツゲームアプリ】

2016-09-18 08:58:38 | 趣味

   価格:無料
   AppStoreとのブレンド評価:4.06
   開発: Aiming Inc.
   サイズ:86.0MB
   条件:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
   バージョン:1.4.2
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ


あるようで無かった?萌え要素がトッピングされたゴルフゲーム

  • ただのコスプレで終わらず、衣装でパラメーターが変化する本格仕様
  • やりこみ要素満載!プレイするごとにキャラのステータスが上がる


画像ギャラリー


0

0

0

0

0



編集部レビュー


このアプリの遊び方

『萌え』という言葉があらゆる方面で活躍するようになりましたが、とうとう紳士のスポーツゴルフにも萌え要素が追加されました。本ゲームは登場するキャラたちがプレイヤーのハートをときめかせてくれる萌え系ゴルフゲームとなっています。

ゲームをスタートしたらまずはキャラクターの性別を選択して名前を入力。つまり男子も女子も萌えられます。早速はじめのステージからプレイしますが、基本的にチュートリアルで打ち方は説明してくれるので操作は難しくありません。タッチのタイミングだけで遊べるシンプルな仕様ですね。

ゲームの醍醐味はやり込み要素満載のところ。プレイするほどにキャラクターのステータスが上昇し、開放されるステージ数も増えていきます。また衣装を変えればあなた好みの服装に着せ替えて遊ぶこともできますし、それだけでなくパラメーターにまで変化が及ぶという仕様も本格的ですね。

あるようでなかった萌えという華やか要素が追加された本ゴルフゲーム、ゴルフ好きの方も、萌えに反応した方もどんなものか早速遊んでみてはいかがですか。

■このレビューのプレイ条件

アプリバージョン:1.0.2

このアプリをおすすめしている人のコメント


ユーザー名:かとらす

ピックアップ口コミ: スマホのゴルフゲーで無料だとしたらコレは相当出来がいいです 結構簡単に出来るのでいいのですがやはり無課金で頑張ろうとすると結構スキルが必要ですね

ユーザー名:エビフライトライアングルッ!

ピックアップ口コミ: これは楽しい!リアルでゴルフがやりたくてもできないからアプリで探したら見つけた。
ガチャもあってスキルもある!他の人と対戦もできて階級があるから階級が上がると嬉しい、負けても楽しい!
進めば難易度が上がっていってやりがいがあるゲームです!

ユーザー名:よーすけ

ピックアップ口コミ: ゴルフが好きな人におすすめです。ちょっとした空き時間でサクサク遊べると思います。結構クオリティ高めだと思います。

ユーザー名:しゅん

ピックアップ口コミ: 長い開発期間を経て繰り出された、ゴルフゲームです。かわいいキャラクターにアバターを組み合わせて独自のスタンスを作り出す事が攻略の鍵ですが、グラフィックだけでなく操作性も爽快そのものとなっています。有名アプリですから人口も多く、いつでも楽しく対戦する事ができます。なお、稀に操作が重たいと感じる時もありますが、対応も早いので総じて快適に遊ぶ事ができるアプリです。

ユーザー名:elegant pig

ピックアップ口コミ: クオリティ高い!本格的なシステムのゴルフゲームなのに、着せかえとか萌え系の要素まで入ってる・・・。主人公の性別を最初に選択できるので、男性も女性も楽しめます!

ユーザー名:saki

ピックアップ口コミ: 紳士のスポーツだと思っていたところになんと、萌え系ゴルフゲームが登場!衣装でパラメーターが変化したり、プレイするにつれステージが解放されたりと、やり込み要素も非常に多く、本格的なゴルフゲームとなっています。

ユーザー名:sakimori

ピックアップ口コミ: スキルが上がるにつれ、ステージ数が増えるので、やり込む要素もしっかりしています。ゴルフ未経験でも十分楽しめましたのでおすすめのゲームです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行・おでかけコミュニティ ... | トップ | パズ石ゲッツ for パズドラ魔... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL