◆サボテンアフロ◆

つぶやき。ためいき。ひらめき★
気軽にな、ゲンでもかついで
今日もがんばんべ~☆

リハビリ外来 ピープーイスが怖い!

2017-03-29 23:20:55 | baby


今日はムスコくんのリハビリ外来。

パッパは一緒に行けなかったから
お家に帰ってからおばばに聞いたら
今日のリハビリはイスに手をかけてつかまり立ちしましょ!
っていうものだったんだって。

ところがそのイス、あのお尻でピー、プー音のなる
ムスコくんの苦手なピープーイス(笑)


音が出た瞬間、ぎゃーとばかりに逃げ出して
イスにバイバイ、バイバイーって

それは災難だったね〜、よくがんばったね^_^


帰ってきてみる寝顔はいつも通り。
今日も一日楽しかったね、おやすみ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Monthly Birthday & Birthtim... | トップ | 発達検査 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

baby」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL