Sabotenboy's *sigh*
今年こそ本業を変えたいなぁ...^^;




先日出ました、remaster版
Legendary Edとか持ってれば(つまりDLCを全部)無償upgrade@STEAM

modを使うと実績がつかないらしいので、取り敢えず素のままで最初から^^;
例のあんちょこ本があるので何なんですが

この本についていたon-lineのインタラクティブマップ、
久し振りにPRIMAGAMESにつないだら404くらって...、
自分のアカウントから辿ったらありました^^;、いやよかった
SEは内容には変更は無いはずなのでこの本はまだまだ使える! 

 

そう言えば、はじめはPS3版を買う予定が何だかんだでPC版にしたんだっけ

(追記)
Special Edition用のあんちょこ本が(内容はLegendary版と同じと思われ、表紙のデザインとおまけに栞がついてくる^^;)安い、3445円でプライム会員は10%還元

(↑アフィじゃないよ^^↓)

あとソフトPC用のLegendary版は日本のコノザマでも2630円とか、
STEAMでアクチすれば自動的にSE版に



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Pd演習 -- Cha... Pd演習続き --... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。