しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

2017年のあんじゅれ。

2017-01-03 23:03:58 | Weblog
今日のソフマップに行くつもりでキスハピ買ってたのに寝飛ばしちゃった。

昨日はshowroomで見た。
Colorfulの歌声に違和感あったけど、ずっと聞いてなかったからだし。うん。


「超フレッシュ」「正統派清純ユニット」っていうキャッチフレーズが付いている、あんじゅれ。
新体制は「超フレッシュ」っていう看板はおろすんじゃないかなと思う。

中学生がいなくなったんだし年齢的にはフレッシュじゃないよね。


あ、でもアイドルは20歳ぐらいが面白いと思ってる。
フィジカルもメンタルもタフさ感じさせてくれるあたり。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーノーツ 噴水広場→新... | トップ | クレフリーフ エソラ池袋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。