しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

ShineFineMovement ららぽーと柏の葉 (20171014)

2017-10-14 19:32:11 | FlowerNotes(LTG)
ShineFineMovementを見るために、つくばエクスプレス乗って柏の葉まで行ってきた。
ららぽーと柏の葉に来たのは、去年の恋花のイベント以来2回目。

10/14は鉄道の日だし普段乗らない路線に乗るのもいいよね。

今日はLTGの3グループそれぞれ別な場所でイベント。
ShineFineMovementはなんか楽しい雰囲気に触れればいいかなという感じで見に行けてる。
ライブの期待値がFlowerNotesほど高くないから気楽に見れるのかも。

天気は小雨。イベント1部の13時あたりに雨雲が通ったみたい。

13時〜
seed of departure
光クレッシェンド
fancy drop love
キミのもとへ
15時〜
seed of departure
キミのもとへ
fancy drop love
光クレッシェンド

公開リハーサルは光クレッシェンドをフルで。名刺配るのは遭遇しなかった。
2部は雨が止んで遊びまわるちっちゃい子がたくさん。晴れてたらずっとそういう環境だったのかな。

そんで、これ目的のお客さんはまあこんなもんかなって。
でもなんかポジティブな空気があるっていうか、前向きにがんばってるっていうか、
そう受け取れるステージだと思うよ。

光クレッシェンドの振りで
最後に挙げた手で何かをつかむように握るとこ
指を順に曲げていって振りって感じの莉子ちゃんと
パッとつかんで離さないって感じの芽生ちゃん
そんな違いも楽しくて。

みんな大好き接触タイム。
10月中は無料ハイタッチあるんでそっちにいって全握にいってない。
そしたら何も話をしてないことに気付いた。
キャラを知ってくださいって言われてハイタッチしてるけど、どんな子か知れてないや。

ランダムユニット撮影会があったんで、両部ともやってみた。
箱から引く感覚が楽しい。1.2kだし。
1部

2部

公式アプリの機能を使うのが楽しくなってるとこでなんか自分の年齢感じる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿