しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

ShineFineMovement タワレコグランツリー武蔵小杉

2017-12-10 16:58:46 | FlowerNotes(LTG)
武蔵小杉の駅(東急)周辺にあるいい感じの施設、グランツリー。
3階のタワレコもそれなりの広さ。
でもイベントスペースは奥に押し込まれた感じの場所。
仮設ステージの高さあるんで見れるけど見れない。

やっぱりSCでアイドルは無理があるか。

13:00〜
You
光クレッシェンド
アリスのしっぽ (撮可)
シュガーブレット

撮影する気なかった。そう思ってたけど視界の確保もままならない。

「You」を近い距離で見るのは初めて。
アリスみたいなメルヘンじゃなくて、でもアイドルで、
そういう恋愛の歌で、それを表現するっていうのはむずかしい?のかもしんない。
見ててニヤニヤしちゃう?

15:00〜
メンバープロデュースの1回目。
めいちゃんプロデュースの「友情の光」。
はい、よくわかんないです。

You
アリスのしっぽ
シュガーブレット
光クレッシェンド (アレンジあり)


特典会
1部全握。ShineFineMovementのメンバー全員大好きになればいいのにね。
2部はめいちゃん考案着ボイス。うまく録れてなかった。「おはよう」の「ぁよう」だけで何かわからなくて楽しくなるやつ。次の機会あれば録り直したいね(いつ?)。
うまく録れてなかった原因わかった。音量0になってた。スタート音?が聞こえなきゃ始められないよね。なんかめいちゃんに嫌がらせしたみたい。ごめん。

武蔵小杉はフロンターレのスタジアムが近いんだよね?
(柏の葉はあれじゃん?)
近くに幟があった。いいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿