しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

岩崎夢生バースデーライブ

2016-10-19 23:55:26 | Weblog
岩崎夢生のバースデーライブ行ってきた。

イワサキユキ。
らぶどるの頃はほとんど見てないけど気になる子。そのうちに見ればいいかなって思ってたら辞めちゃってたケース。
蛇足。今の見方を言うとChu☆Oh!Dollyの眞城ゆうかに大きな影響を与えたかつての事務所の先輩。逆に当時はゆきりんさんが気にかけてるマシチャンってどんな子だろうって思ったわけで。

そんなのもありつつ、途中からでもいいから見ようと思って行ってみた。

会場は恵比寿のbeticaってとこ。
りんかい線乗ったの久しぶり。
今日の恵比寿はお祭りだったみたいで屋台がたくさん。迷いながら行くのは大変。
でも1曲めから聞けた。
開演がいい感じに遅れてくれたみたい。よかった。

会場は狭かったけど、こういうライブはそれがいいんだろうなって思った。
楽しみに来てる感じが伝わるぐらいのスペース。
誕生日だからお祝いしに来たというのが正確?

ギターを弾いてもらって歌う曲もあったりして、かなりの曲数歌ってた。
歌うまいんですね。いまさらだけど。


2017年はアイドルグループやるっていう話。
なるほど。
見る機会あればいいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイトルなーし | トップ | フラップ定期公演10月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。