しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

2017 ルヴァンカップ v仙台

2017-03-15 23:58:29 | Weblog
平日の後半から半額で見れるチケットあるんで味スタ行ってきた。

あとカップ戦なんでどんなメンバー構成でいくのか楽しみだったりした。
リーグ戦と8人変わってて、あとの3人が変えられない人、林と森重と高萩。なんとなく納得。
21歳以下を先発させるルールで小川。太田は変えられないと思ってたけどそうでもなかった。いや休ませたかったのかな。

東京 6-0 仙台

なんかわかんないけどすごい点数とって勝っちゃった。
何がよかったとか全然わかんない感じ。
4-0になってからのピッチを広く使った展開とかリーグじゃ見れないレベル。
ウタカすごいっていうのが、最初に出る言葉かも。アシストする瞬間。

柳がJ1の試合に初出場。J3ではCBとSBどっちもやってたけど、今日はバーンズと交代して前の方。
DFとして起用はまだ先なの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラップガールズスクール 浜... | トップ | 2017 J1 v川崎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。