しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

SevenSeeds vol.26 〜葉月ことみ BirthdayParty〜

2018-01-06 23:59:38 | FlowerNotes(LTG)
SevenSeedsは
南青山FutureSEVENで開催されるライブイベントでもなく、Label The Gardenメンバー総出演の定期公演的なイベントでもなくなったらしい。
(
vol.19と同日のvol.20は南青山f7、vol.21は表参道GROUND、vol.22とvol.23は南青山f7、vol.24とvol.25は池袋space emo。
20番台になってからの南青山率は半分くらいで、生誕ライブ率はそれ以上)

vol.26 はAKIBAカルチャーズ劇場でやるFlowerNotesだけ出演の、葉月ことみ生誕ライブ。

今年初FlowerNotes。

言いたくないけど生誕苦手。いや生誕自体はハッピーバースデーで好きな雰囲気なんだけど、企画コーナーで知らない曲をやられておいてけぼりにされちゃうのが、ね。
ajの子たちが予習できるようにほぼ答えのヒントを事前に出してるのを見て比べちゃうと、対応力が必要な現場になってる。
いや、ことちゃんがチキパ歌うのは予想できない方がおかしいんだけどさ。


撮影可能曲もあったよ


入場時に全握の券もらったから久しぶりに握手。渋谷アイドル劇場以来?
券を付けるのが普通になってくるのかな。
少しうれしくて少しプレッシャー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿