しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツ タワレコ錦糸町(20170423)

2017-04-23 17:18:26 | FlowerNotes(LTG)
2ndシングル「Let It Flow」の予約イベントが昨日から始まって2日目。
フラワーノーツに不可欠と思えた藤井愛願がいない2日目のイベント。

なんかね、歌割の変更とかそういうドタバタを見たくて行ってる部分ある。

事前に作ってたと思われる特典会の案内。青いテープ(場ミリ用?)で隠してた。

13時は
Seed of departure
fancy drop love
STAY GOLD
キミのもとへ

seeDreamなセトリ。

15時は
ライラック
ゼンマイ仕掛けのロマンス
恋花
STAY GOLD

1stなセトリ。

昨日と少し歌割変わってて、これから5人のフラワーノーツを作ってく過程なのかと感じる。
恋花2bはことちゃんのパートに。
あいねってぃみたくドスが効いた声は出ないから、ことちゃんらしく振りで表現してた。

もう一回書くとドタバタが伝わってくるのがおもしろい。
成長ってそんな簡単に見れないけど、混乱からの収束なら意外に簡単に見れて達成感?ある。

Let It Flow早く見たい。
でも6人用に作ってたなら、しばらくやんなくてもいいかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋花メモ | トップ | フラワーノーツ タワレコ川崎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。