しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツ ららぽーと新三郷

2017-05-13 21:01:04 | Weblog
新三郷ってどこなのか知らないけど行ってみた。
武蔵野線ってどこ走ってるの?


駅前はららぽーとだけ。IKEAもあったけど。

武蔵野線でこの先にあるレイクタウンもそんな印象ある。
武蔵野線は駅前にSCある側となんにもない側あるイメージができそう。

ここの中庭(結構いい場所)の野外ステージでフラワーノーツのイベント。

でも雨。

ステージ前でもカサをさしてても問題にならないぐらいの動員。
雨降ってる中でも走り回るちびっこが結構多くて。
これ晴れてたら最前近くにファミリー席を用意すればいい感じ。
新三郷は子育てにいい街なのかな?


13時
(リハ パピラヴ)
ゼンマイ仕掛けのロマンス
恋花
ライラック
StayGold

15時
(リハ 恋花)
Sugar&Milk
StayGold
ゼンマイ仕掛けのロマンス
ライラック

リハーサルは20分前くらい?にやってそのあとにチラシ配り。

リハーサルでよっちが(雨で?)滑ったの見て、スタッフさんがステージをしっかり拭いてた。
本番で迷いなく踊れるように準備してもらえる。メジャーってこういうことなんじゃないの?

2回目はチクタクをやってねとのお話。
SCでやるイベントってこういうのだった。


そういえばこの衣装も明日で一区切り?
もっとちゃんと見ればよかった?

全握むずかしくて個握。
なんか足が自然と向かうのが、ことちゃん。

でもLet it flowの期間中に1人ずつ別の日に個握に行こうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170510 | トップ | フラワーノーツ タワレコ錦糸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。