しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

オープンスクール vol.322

2017-01-25 22:06:04 | Weblog
もう300回以上もやってるらしいフラップガールズスクールの公開レッスン。
新宿村CENTRAL 105stに行ってきた。
今日1/25はマリアちゃんの誕生日。2001年生まれが16歳になってた。時代についていけない。

開場から1時間くらい経った後に入場した。

今日は新曲の振り入れの1回目。これからどうなっていくんでしょうって感じの回。
BPMが200を越えてて、速い?細かい?曲に合わせないといけないんで、いろいろ大変になってくんだろうね。
ダンスの先生がその場で付けてくのも面白いんだけど、黒澤さんと口伴奏的な会話をするのは理解できないけど楽しい。

君を「守りきる」のポーズを各自にやらせる。
上の画像は、未蘭ちゃんとひなのちゃんが守りあってるのかな。
これが今回の振りに入るかもしれません()。

(Lightningのイントロ、拳を振り上げるのは15回らしいよ。昨日のSHOWROOM情報。)そのLightningを最後に。

握手。誰推しかわからないとか言われた。望んでた展開。グループ内DDとかいいよね。
あ、未蘭ちゃん好きだよ。
今日はマリアちゃんとチェキ撮ったけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーノーツ単独公演 | トップ | Chu☆Oh!Dolly アキバソフマッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。