しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フェスティブ フジテレビ本社

2017-05-03 14:25:13 | Weblog
フジテレビのGWのイベントはステージも作れなくなっちゃったの?

低いステージには向かないと前から言ってるフェスティブ見に行った。
だって座ったり寝たりしても、ただ見えなくなるだけだよ、あれは。

こっとん復帰してて8人。この8人を見るのは初めて。

まつりださんさん
たいこちゃん
大江戸爆裂花火姫
ディスコ列島
マジパ

最初の2曲で来てるヲタを試してるみたいで。
通行人に晒されてる場所でどれだけやれるのか。

そういう意味でここのヲタさんリスペクト。

れーあちゃんとか、こっとんとか、わかりやすく性格が良さげないい子がいる中で
ぴあのちゃんはどうなんだろうっていうのは懸念材料だった。

フェスティブのピンクってことで好きになるのあれじゃん。

そんな初接触。
いい子。推せるとかいうとあれだけど、これからフェスティブ行けるようになるかも。

で、フェスティブのチェキ列って2列あって
3人待ちと5人待ちになってて
3人待ちの方が列が長くて
どんな感じになるのか様子を見てようかと思ってたら
1巡目で呼ばれちゃった。
よくわかんなかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーノーツ ダイバーシティ | トップ | 2017 ルヴァンカップ v札幌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。