しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツ お台場みんなの夢大陸

2017-08-09 22:06:49 | FlowerNotes(LTG)
マイナビステージで13時からライブ。
お昼休みにゆりかもめ乗っていくの久しぶり。

今日の東京は気温が37℃あったとかいう話でひなたに2秒いると焼ける感覚。

そんなで着いた時は自己紹介してた。
見たのは
4. Let It Flow
5. スイートピー
6. Stay Gold

そういえば撮影可だった。

Stay Goldのよっちに4人がリンクしてく振りで、こっちゃんは動かなかった。
体力の限界が近付いてたのかもしれない。
そんなで気になって、目が離せなくなってた。
Dメロで声が上ずったりしてて、やっぱり体力の限界だと確信しちゃったんだけど。

小さい身体でこの炎天下で踊り続けるなんて、難易度高過ぎるミッションだったのかもね。

思ったけど
耐えられなくなってステージ降りたとして、他の子がフォロー出来たらステージは成功で、体調が大きく崩れなかったら本人的にも成功で
今日はそういうのを想定しないといけない気候だったんじゃないかな。

いや、やりきったからよかったね。
で終わる話。

あと前物販だったらしい。
ステージで体力使い果たす覚悟は出来てたんじゃん。
なーんだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #オトシン #5 | トップ | ゲキモリdeパーリナイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FlowerNotes(LTG)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。