しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

Chu☆Oh!Dolly 東京アイドル劇場

2017-04-24 00:24:21 | Weblog
20時品川とはここのこと。
20時30分開演。アプリを入れないと前売は買えないみたいで当日券。

ちゅーどりからのお知らせあるよっていう告知で、お休みしてた佐伯遥が出るっていう告知で
そんないい話じゃないというのは予想して、それでも聞いておきたいっていうのはあった。
えっと。
関ケ原で解散まであるかなっていう予想もしてた。
それがいいことか悪いことか。なんとも言えないんだけど。

入場してる時は公開リハーサルしてた。
リハーサルの為に入場を遅らせることをしないのはいいけど、なんか変な感じ。

4曲。ポリスな曲と爆裂なんとかとパラレルとワンウェイ。
枠より早く終わったらしい。

お知らせは2人の卒業と3人加入することと日程と。
なるほど。
続くんだ。
止めてほしいわけじゃないけど、Chu☆Oh!Dollyはどうなっていくのかさっぱりわかんなくて。

---
なっぴが「普通の女の子」に戻りますみたいなこと言ってて
昨日は五戸さんが「普通の女の子」とか言ってて

「普通」ってなんだろうって思ったりする。
いやアイドルやる環境は特別なんだろうけど。

あー。
はるるが「普通の女の子」とか言うならキャンディーズリスペクトなのかも。
言ってほしくない。

---
特典会はいくことはなくて。

この5人のChu☆Oh!Dollyは好きになれなかった。
そんな結論が出た。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーノーツ タワレコ川崎 | トップ | 20170427 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。