しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

Chu☆Oh!Dolly アキバソフマップ(2017/02/04)

2017-02-04 19:24:52 | Weblog
久しぶりChu☆Oh!Dolly。去年の10月以来ちゃんと見れた。
先週サンシャインシティの噴水広場でやってて見に行けばよかったんだけど寝飛ばした。
その程度の気持ちということで。

今日になって整理券もらったんでベンチは埋まってた。

1曲目は進めONE WAY。初めて聞いた。サビは普通だけど、そこまでが面白い。

あれ。この曲ミニアルバムに入ってるんだ。持ってないから知らない。
iTunes Storeで売ってほしいな。

そういえば1枚だけ予約してたミニアルバムの引き取り期間は気付かないうちに過ぎてた。家にCDプレイヤーないけど。

これからまたしばらくはChu☆Oh!Dolly見ることはないと思うけど、曲はチェックしておかないといけないかな、とは思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿