しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツ タワレコ錦糸町(20170514)

2017-05-14 21:50:25 | Weblog
フラワーノーツ 2ndシングル「Let It Flow」のイベントでは2回目のタワレコ錦糸町。
前回はバタバタ真っ最中だったけど、今回は落ち着いてきてやることが整理されてきた感じ。

あとリリースまでに予想できる予定のあること
1.次の土曜日(5/20)の表題曲、新衣装の披露
2.藤井愛願卒業ライブ(6/4)以降に変えていくいくつか

2.は「6人のお花を」を変えるんじゃないかという予想。
今これを言い続けていることの方に意味があるのかもしれないけど、それは外向きの意図じゃないよね、きっと。


母の日ということで、母の日スペシャルとかいいつつ
今日はフラワーエンジェルの日だったかもしんない。

新三郷はアイドルを初見の人向きで、錦糸町はアイドル見るの常連さん向き。そんな印象にもとれる。

曲と曲の間のMCを入れる時間に、フラワーエンジェルが出現してきた。
1部も2部も。
しかも違うネタをやってきた。
そして何も回収しないまま次の曲を歌いだす。

フラワーエンジェル大好き。

フラワーエンジェルがインパクトあったんで、いつもは覚えてるセトリ忘れた。
なんか1部はパピラヴ(落ちサビはみおちん)とfancy drop love(落ちサビはさあや)があったような。

seeDream曲の落ちサビだけで限定して考えると、よっちは歌割り的には恵まれてない感じ?
ダンス的に見栄えがいいから立ち位置はいい場所にいること多いけど。


1部の特典会で気になるワード。
「個別似顔絵会」
以前にも実施されたことあるけど参加しなくて反省してたものの1つ。

ことちゃんに描いてもらった。Twitterのアイコンにしたんでそっち参照。

なんだろ。今日は楽しかった。全握いかなかったからかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーノーツ ららぽーと新... | トップ | フラワーノーツ SHIBUYA REX »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。