しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツ 新星堂ALTA店

2016-11-27 00:54:27 | FlowerNotes(LTG)
噴水広場のステージの後に同じサンシャインシティのALTAにある新星堂で特典会だけのイベント行ってた。

ここの新星堂行くんだったらお昼のChu☆Oh!Dollyもちゃんと見てればいいのに
なんていうなんか納得してない気分もあったりなかったり。


1日店長とイベント運営もフラワーノーツのメンバーがやるっていう企画。

まずは予約用紙をみおちんが渡してくれる。
店舗のスタッフさんにお金を渡して
よっちが受け取り印を押してくれる。
あいねってぃが用紙を切って控えを渡してくれる。
ことちゃんが特典券をくれる。

そんな感じ。
さっき金属探知機のチェックをかいくぐって握手した子たちだけど、ここではゆるさもある。
お店の人のお仕事の大変さを知って、改めて周りの人たちに感謝する。みたいな感じにメンバーは受け取ったらしいんだけれど。職業体験?

全握、個握。
これ毎回必要かな。噴水広場は全握だけで店舗の方は個握とかでよくない?2部制なら1部個握2部全握とか。
噴水広場の個握で過疎るのはもう見たくない。過疎ったかどうかは見てないけど(見てないから本当はどっちでもいいけど)。

個別POP作成会
今回の日替りメニューはPOP作成会。恋花のPOPを目の前で書いてくれる、というもの。サイン以上お手紙以下なのかな。テーマ決まってるのがいい感じ。
ことちゃんに書いてもらった。恋花の聴きどころをリクエスト。
そういえば名乗ってないのに「しまやん」って書いてた。知らないうちに認識されてしまった。

並ぶ人に差が出るのは当然なんだけど
頬杖ついて待ってる子を見るのは不思議な感じ。
待ってる時もニコニコしてるあいねってぃはなんで笑顔でいるのかって考えちゃうけど。

メンバーが指名メンバー聞いて撮影もする2ショット撮影会。
なんか2つに分かれてたけど片方だけ盛況で。
よっちがマイクでアピールしだした辺りが今回の見どころかな。


30分程度で終了。
チャートの20位内に入りたいっていうのはこれで大丈夫なのかな。
ブルマのためにみんな買い控え?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿