しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

2016カワイイコ

2016-12-24 18:37:17 | Weblog
なんか去年の年末、その年に知ったカワイイ子の名前をあげたことあったんで、今年も、

あれ。
去年あげた3人のうち2人がもういない……。
いや、渡辺葉月(@aksb_hazu1123)はアキシブの運営でなんか始まりそうだから違う。そういうフラグじゃない。
佐倉みき(@sakura_miki96)は最近発表された来年からのAJの体制変更があってもらぶどるにいるから波乱なく順調。らぶどるがAJのフラグシップとは思わないけど、それはそれで。

>それでは発表です(ドラムロール)
>今年のカワイイ子オブザイヤーは、
>

葉月ことみ (@kotomi_LTG)

今年はこの子。あっさり決めるけど。

理由はかわいいから。
最近ずっと見てたAJは、ライブでかわいく見える系アイドル事務所だけど
この子はテレビ(KawaiianTVだけど)で見てかわいかった子。
ツンデレキャラが受け入れられないのか現場人気がない時期もあったみたいだけど。


ライブ会場で見てかわいかったのは、Chu☆Oh!Dollyの佐伯遥かな。かわいらしいルックスに強気なキャラっていうギャップ。
Chu☆Oh!Dollyはかわいいとは思ってるよ。5人とも。


学年的には同じ年。その辺りの年齢のアイドルがいいのかな。というまとめ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #14少女の話 | トップ | ミュージックパークmini vol.10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。