しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツ ららぽーと柏の葉

2016-11-05 20:46:50 | FlowerNotes(LTG)
はじめてつくばエクスプレス乗った。片道680円はふらっと行くにはハードル高い。

フラワーノーツのイベント行ってきた。
建物の中にあるスペースで、どこから行けるのかわかんなくて迷ってたどり着いたらリハーサルやってた。

晴れてて気温も高くていい感じ。
雨降ってた豊洲と違った。

イベントは30分4曲のライブ。
そろそろフラワーノーツのオリジナル、恋花のカップリングが見たいね。

2部ではデビュー1か月前ってことで
みおちんが思いを語る時間があって。
泣いちゃってた。いろんな思いを抱えているのは伝わってきた。
でも、なんだろう。もっと言葉を準備しててほしかった。
その場で感じたこと、目の前で今見えてるものを、話してたようにも聞こえた。
で「私の経歴」って言葉を出す必要あったのかな。隠してるわけじゃないし、みんな知ってることなんだろうけど。

特典会。全員握手に行く人が10人いない環境。
1部はユニット抽選会に行った。抽選を楽しみにこの場所に来た部分もある。
出てきたのはチェキだった。シークレットだったらしい。でも歌唱がよかった。

2部は個別握手に行ってみた。
ことちゃんは気楽に話せる雰囲気してないけど、向こうから話してくれると楽しい。
かわいい子は何やってもかわいい。

そんなわけで初めての柏の葉。またいつか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんなつ SUB tokyo | トップ | LTG futureSEVEN »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。