しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フェスティブ ワロップ

2017-04-20 23:48:30 | Weblog
たまたま予定を知っちゃったんで行ってきた。
電車遅れて開演間に合わなかったのに行ったのは予約してたから
なんだけどチェックされなかったからなんだったのかわかんないあれ

ソレすぺっていう番組。

キャラがちゃんとしてる子が何人かいるしトークは楽しくなるね。
ギンギラもよかった。

放送が終わったあとの会場限定ライブは照明が暗くて。
座りだけって意外だったけど、フェスティブには向いてる。
トークとライブじゃ別人みたいっていう子がいいよね。

次回は日曜日にやるらしい。見れるかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラップ 渋谷タワレコ | トップ | LTG祭り 噴水広場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。