しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

Perfume@新宿~渋谷

2006-08-06 19:35:13 | Weblog
アルバム「Perfume~Complete Best~」のイベントに行ってきた。
12時から新宿タワーレコード。
1.エレクトロワールド
2.おいしいレシピ
3.コンピュータードライビング
4.スウィートドーナッツ
「フリー観覧」なんで前の人の頭でほとんど見えなかった。ほとんど後ろの画面に映ったPerfumeを見てたんだけど「おいしいレシピ」の最初のジャンプするとこで顔が見えたのがちょっと楽しかった。「エレクトロワールド」では音が止まるアクシデント。曲が再開したとこで、急に戻るのが出来るのが大したもんだと思った。
のっち「空調ありがとう」

時間が空いてたんでゆっくりと移動。明治神宮とか通ってみた。渋谷では迷うと思ったら最短コースで行っちゃった。

16時から渋谷HMV。クローズなんで入るか迷って、入ったときには遅くなってて後ろで見ることになった。でもこっちはステージが高いんで少し見れた。
1.エレクトロワールド
2.ファンデーション
3.ジェニーはご機嫌ななめ
4.スウィートドーナッツ
5.Perfume
2曲目からの懐かしソング「ファンデーション」がショートだって知らずに歌ってて急に終わって戸惑ったみたい。よくわかんなかったけど。
のっち「ミス続きで~」。新宿の曲が止まったのとか、それを自分たちのミスって言っちゃってた。Perfumeが自分達に厳しいのは前から変わんないね。だからいつもいいステージをやってるんだろうけど。

次は9日に冒険王があるらしい。11時からとか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿