しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

ShineFineMovement ふるさと祭り東京2018

2018-01-14 23:58:32 | FlowerNotes(LTG)
東京ドームでShineFineMovementを見た。

やっぱり東京ドームっていうおもしろそうなシチュエーション?は見ておきたいなと思った。
ふるさと祭りって入場が大行列で大変ってイメージあって迷ったけど(実際はほとんど並ばずに入場出来た)。

昼前に入って14時30分のステージまでぐるぐる。
朝ごはんはラーメン。

このイベントはドーム内に2個ステージがあるんだけど、同時にやることはなくて
結構大きな音がドーム中に響く感じでやってた。
つまりはShineFineMovementのステージが始まったら、東京ドーム全体に光クレッシェンドが響き渡る感じ。
なんか始まる前にそれを想像したらすごいなって思っちゃって。

リハーサルでは光クレッシェンドの立ち位置だったのに、シュガーブレットが流れてきて
そのままシュガーブレット歌うっていうスマートな対応が見れた。これもおもしろそうなシチュエーション?

You
シュガーブレット
光クレッシェンド

20分のステージだと3曲+最後に少ししゃべる程度か。
しゃいんの子たちっていい感じに毎回違うステージをするイメージあって、そういう意味で行ってよかったかなと思う。

今日発売のシャツを買って特典会。
レギュレーションの告知なくて萎えたけどチェキ撮った。
まあまあそんな感じ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #オトシン #10 | トップ | フェスティブ ソレすぺ#16 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FlowerNotes(LTG)」カテゴリの最新記事