しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツ タワレコ川崎

2017-04-23 20:10:07 | FlowerNotes(LTG)
20時過ぎに品川にいるはずだから、19時に川崎にいても問題ない
っていう自分でも意味がわかんない理由で、今日3回目のフラワーノーツ。

360°観覧ということでステージ後ろからも見れた。
いや噴水広場も360°じゃなかった?

パピラヴ
ゼンマイ仕掛けのロマンス
STAY GOLD
恋花
ライラック

リハはsugar&milkでほぼ全曲聞けた感じ。

後ろを向いて笑顔を見せてくれて自由度あるとこと
ちゃんと踊るとこと
両方楽しめた。

特典会はいかなかったけど
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーノーツ タワレコ錦糸... | トップ | Chu☆Oh!Dolly 東京アイドル劇場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。