しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツ アキバソフマップ(20170618)

2017-06-18 20:54:54 | FlowerNotes(LTG)
4回あるメンバープロデュースなイベントの2回目。ほなみんプロデュースの回。
メンバーがメンバーをプロデュースってことで、自分以外のメンバーが選んだ私服で出てきた。
訂正。4回じゃなくて6回。

ことちゃん ←→ よっち
ほなみん → さあや → みおちん → ほなみん

Let It Flow
恋花
スイートピー
ライラック
Stay Gold

衣装じゃない服で踊るのも興味持って見れる。スカートじゃないから足の運び方みたいなのもわかる気もするし。

前回のクイズコーナー的な企画はなくて
プロデュースの説明とほなみんの九九。
九九をおぼえなくても生きていけるのはいい社会だけどさ。

来週のプロデュースイベントはさあやとよっちで、再来週がみおちんなのかな。
チケット買わなきゃ。

訂正。再来週だと思ってたみおちんプロデュースのFutureSEVENのイベントはその翌週。
再来週はソフマップ。
だからその3回は誰のプロデュースイベントなのかわかんない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーノーツ エソラ池袋(2... | トップ | フラワーノーツ タワレコ池袋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FlowerNotes(LTG)」カテゴリの最新記事