しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツ 浜松町

2017-07-10 23:48:37 | FlowerNotes(LTG)
文化放送の前で公開放送?配信してたらしい。スタートゲート。
フレッシュでやってて移動中見れた。アプリなくても見れるんだ。

>フラワーノーツと接触しない週末は久しぶりかな?

昨日こんなこと書いたし、握手するだけのために浜松町で下車。
19時過ぎに番組は終わってて、着いたときは準備中。

握手するだけって好きじゃないというより苦手。
フラワーノーツの子たちとは、あんまり話せないし。

今日の握手レポート
ほなみんは何を言っても微笑んでくれる安心感あるんで、なんとか切り抜ける。
さあや。言葉が続かなかったんで、あっちから話しかけてくれた。「きのうは隣におじゃましました」とか返しやすそうな振りをしてくれてたけど、何も返せず。
よっち。めずらしく髪を下ろしてたのを見て、そのこと聞いてみた。よっちと会話できるなんてあんまりないコト。
こっちゃん。ひとこと話して、ズレてるの気付いて、ちょっとひいたら、向こうもひいてる風で、めんどくさい人になっちゃった。よくあるパターン。
みおちんにだけ話すこと用意してた。そしたら「〇〇ですよ、しまやんさん」となんか予想外の言葉が。名乗ったことなかったよね?

全握の8秒(体感)が長く感じたりする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Flower Notes LIVE the Garde... | トップ | フラワーノーツ 噴水広場〜新... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。