しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツ エソラ池袋(20170429)

2017-04-29 21:30:23 | FlowerNotes(LTG)
昨日の14少女はまだ受け止めきれてない。
藤井愛願がもう番組に出なくて辞めちゃうのも決まってるという話は理解するんだけど
なんだろう。
筋を通そうとすればするほど感情と逆方向のことをしないといけないように見えてた。

実はまだ納得できてませんっていう子がいる方が軽い気持ちで見れたんじゃないかと思ってる。


そんなわけでフラワーノーツは5人での活動が続くわけです。
今日も7月発売の2ndのイベント。

着いた時は公開リハーサルでSugar&Milk。
13時からの回。
Stay Gold
ライラック
ゼンマイ仕掛けのロマンス
恋花

StayGoldの「Dメロ」前半がことちゃんになってた。
恋花の落ちサビの立ち位置が左右対称になってた。

毎回変わってく状況。
それは見てる側としては楽しいんだよね。

15時。公開リハはライラック。
Sugar&Milk
ゼンマイ仕掛けのロマンス
恋花
Stay Gold

恋花終わりにアクシデント?
みおちんが湿布を貼ったまま出てきてるのを指摘されてた。


さすがに恥ずかしかったらしくステージ降りて取ってきてた。
いやでもエソラはステージ低いし全然わかんなかったんだけどね。


先週から何回も歌割りが変わって、立ち位置も変わって
変化をし続けているんだけど
それにはレッスンが必要なわけで
それは脚にも負担をかけるわけで

笑えるようでグッとくる話だったんだけど、違うのかな。

見た目を気にしてそうなみおちんが、そんなミスをしたっていうのは面白いけど、
今のフラワーノーツの裏側が垣間見えたことの方が胸に響く。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170427 | トップ | フラワーノーツ ダイバーシティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FlowerNotes(LTG)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。