しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

恋花メモ

2017-04-23 14:32:33 | FlowerNotes(LTG)
恋花のねってぃちゃんパートは4。
22日発表直後のアルタ店では
言葉の奥…→高橋
叶わぬ恋…→長澤
きりひら…→葉月
時を隔て…→木村
叶わぬ恋…→湊
だったんじゃなかったかな?すごい均等に割り振ってた印象あったんでこんな感じじゃなかったという思い込み。
錦糸町13時前のリハーサルでは変わってた。昨日のステージがスクランブルだったということを証明した感じ。
いやでもこの期に及んで歌割り減らされるみおちんが不憫でならないよ……。

---
そんなこと思って15時からのイベント見てたら、ライラック2番の歌い出しが
ほなみん から みおちん に変わってた。

多分きっと昨日から今日にかけて作り直した部分で、みおちんがやるのがいいっていう判断があったんだろうなって。
すごいね。歌はまだまだあれなのに、それを越える魅力があるよね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーノーツ 新星堂池袋ア... | トップ | フラワーノーツ タワレコ錦糸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FlowerNotes(LTG)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。