しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

#オトシン #3

2017-06-13 22:32:16 | Weblog
なぜか3回とも見に行ってるwallopの岩崎ゆきりんさんの番組。

5分遅刻で到着。浅草線で行くの悪くない。

番組前半はアイドルの話題を話して、後半はいわゆるミックスをやるゲーム?コーナー。

最近のアイドルの話をアイドルがするっていうのが面白いのかもしれないけど、単純に最近のアイドルのニュースを知れたのがありがたい。
総選挙って今週末なんだね。

番組終わって物販。6人とワイドチェキ撮ってみた。
個人には行けないと思うんでいい企画。
でも段取りしてなかったみたいで、よくわかんない感じになっちゃった。

で。
それぞれの子たちに行かないって、これから好きになることはないって、
そういうのがわかってきちゃったかな。
ゆきりんちゃん好きになれるんじゃないかって思ってたけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LINE LIVE(20170611) | トップ | LINE LIVE(2010614) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。