しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

お台場でお相撲

2007-03-14 21:01:33 | 球体メモ
アイドリング!!!の収録を見に行った。今日の生放送は相撲。なんかすごかった。
普段行き帰りは都営バスなんだけど、水上バスで行ってみた。460円で倍以上だし1時間に1本のに乗り遅れそうになったけど、海の上を行くのはいい感じ。
球体は6個位の画面があって、CSやデジタル含めたフジテレビの放送が音は無いけど見える。収録の合間にスーパーニュースで外岡の出てるCMが流れた時、ディレクターさんがすぐ気付いて、そばにいた谷澤に教えてた。やっぱりみんな気にするんだ。
今日のじゃんけんはあっさり負けた。勝ちたい気持ちがあるとじゃんけんって勝てない。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドリング!!!#82 | トップ | 恋するフットサル#42 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。