しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツ ららぽ豊洲

2016-10-29 22:48:05 | FlowerNotes(LTG)
新橋からぐるっとゆりかもめで豊洲行ってきた。

シーサイドフェスというイベント。
着いたときは男の子グループが歌ってたけど、女の子のアイドルグループが何組か出る枠。

5組中3番目にフラワーノーツ。
それまでポツポツとしか降ってなかった雨が本降りになった。自己紹介で自分から雨女だと言ったのはみおちん。
晴れなのにファンの人はカサを準備しているという話は今後に役立ちそう。

テントを運んできてステージ濡れないようにしてのパフォーマンス。
テントが運び込まれたのは5組中ここだけ。
まいにゃがいる桃色革命がステージにいた時間は一粒も降ってなかった。この世界はどうしちゃったのか。

SEED OF DEPARTURE
恋花
fancy drop love
キミのもとへ

濡れただけで帰るのはつまんないんで握手してきた。
なんでもなくてどうでもいいタイミングで接触しても、みおちんとほなみんはいい印象。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きみだけLIVE(マシロユウカ編... | トップ | あんなつ SUB tokyo »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FlowerNotes(LTG)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。