しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

フラワーノーツ エソラ池袋(20170618)

2017-06-18 17:43:45 | FlowerNotes(LTG)
「Let It Flow」のイベントで、今日はカップリング曲の初披露がある日。

13:00〜
(リハーサル)Let It Flow
Sugar&milk
スイートピー
Let It Flow
Stay Gold

15:00〜
(リハーサル)Let It Flow
Stay Gold
スイートピー
ライラック
Let It Flow

スイートピーの花言葉は「門出」「別離」「優しい思い出」ということで別れの歌。
作曲はライラックと同じnozomiさん
ダンスがキレキレ?
さあやが正式に落ちサビをもらったという話。

咲彩の声はエモみがあるっていう感情が入るっていうか物語が想像しやすいっていうか
よいと思います。

1部の特典会は個別魚釣りゲーム会。
日比谷公園のリベンジマッチをことちゃんに挑むも返り討ちされた。「バイバイっ」だって。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラップガールズスクール 卒... | トップ | フラワーノーツ アキバソフマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。