サボランナーの部屋

2009年に大病になり入院、手術。
翌年には復活レース参戦しました。

10月もう中

2016-10-19 19:46:32 | 日記

こんにちは

10月ももう中過ぎですね

毎年恒例の札幌マラソンは

Tシャツをもらいに真駒内まで行ったのですですが

練習不足を理由にパス 来年頑張ります

 

連休中は孫の誕生祝

妻の退院祝い兼誕生会 私の誕生会  

その他いろいろで久しぶりに家族が集合

楽しいひと時を過ごしました

 

久しぶりに うどん屋さんにも

女房も少しづづ 体調回復しています

もうすぐ雪の季節

雪かきの体力をつけておかないと

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私は元気です | トップ | 祝 日本一 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。