saboの♪Diary♪

最近健康に敏感なサボの日記でございます( ̄▽ ̄) 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SOD

2010-05-30 13:09:34 | サボのひとり言・:*(´゜∀゜`)
 サプリメントを続けられないサボ


1年以上前に買った・・・ 知り合いの先生の病院で扱っている


SODロイヤル



けっこうお高い サプリ




かなり前に お水の頃にセットしに行っていた美容院で



アトピーに効くとススメられたっけ



その頃は サンプルをもらって試したけど



高額?なので 買わずに




でもそんなサボもお年頃(笑)


美容には敏感で 夜のお店のお客さんで来てた先生のところで購入♪



がぁぁっ しかし


飲まなかったのだ・・・ 3袋くらいしか・・・





そんなサプリを思い出して クローゼットの中から取り出してみると



まだ大量に残っているのだ




最近 美顔鍼も始めたし  アトピーもまだまだ健在なので



再び挑戦しました


顔のボロボロはひいて かなり白く戻ったサボ


あとは 腕の間接部分が かなりボロボロです



仕事でオイルと汗が混じって カイカイで 最悪状態なのだ





そんな時に もったいないと また飲み始めた 賞味期限を気にしないサボ(笑)


(でも賞味期限は余裕で大丈夫でした♪2年くらいあるみたい)


そして 初めて アトピーに効くと実感しました!


腕のカイカイが 無くなったのと



赤く炎症していたのが 白くなってきたわ



飲み始めて2日目で



これは・・・ 続けなきゃいけないのか・・・



と 少々お高いので悩んだサボでした


プラセンタのサプリも良かったけど お肌がしっとりするだけで



これは活性酸素を除去するパワーがあるらしく



あらゆる病気を起こさないようにするサプリなので




どう考えても SODのほうが上回ると 判定したサボ



もちろん美肌にもいいのよ♪




先生も毎日飲んでいるらしいので 美肌だったわ



だから買ったってものあるけど


とりあえず あと100袋以上は残っているので それを飲んでみま~す( 。-v-。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その後の美容ハリ効果♪ | トップ | おつかれラスカル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。