saboの♪Diary♪

最近健康に敏感なサボの日記でございます( ̄▽ ̄) 

最悪の

2010-11-22 12:24:48 | はぁ・・…(-ω-lll)
定期的にマッサージによく行くサボ


ホント肩こりには悩まされているのだ


そんな中 お気に入りの凄腕の人がやっと見つかったけど

なかなか仕事の都合で その人が出勤の時に行けないサボ



なので新規開拓を試みました


家からも そんなに遠くなく 車人間のサボの為に駐車場も有で



電話予約をした 時から 少しやな予感がしてたけど・・・



疲れきっていたサボは 行くことに



お店の雰囲気はまぁまぁGood



たっぷり90分のマッサージ開始とともに


ん??(-公- ;)


なにもかんじない・・・ 弱すぎるのだ しかも シャカシャカ手を動かして触るだけ・・



強さはどうですか?? と聞かれ 正直に 


もう少し強めで と答えたところ


え?? もっとですか?? と 憎しみ込めて やられました・・



あれって 不思議と手からつたわるものなのよね



でも 相変わらず手の動きはハイペース


まったく気持ち良くもなければ コリにも効かない・・


そして 何よりリラクゼーションと謳っているのに 落ち着かず リラクゼーションの欠片もない・・



最悪だ・・



極め付けが 最後に


強もみってよく言われませんか??だってさ


強揉みと感じるのはセラピストの個人の意見であって 言うことじゃないよね? かなり硬かったとかお疲れでした が正解じゃないの??


お客さんの身体のコメントをするのがホントじゃないの??





だから 


終ってから硬いですね と言われたことはあっても 強揉みですね とは言われたことがないけど?


と言っておきました それで彼女が気が付くかは わからないけど



はぁ・・ 損した気分とは このことなのだ( ´△`;)



来週こそ お気に入りさんのお店に行ってくるわ

最新の画像もっと見る