さぼてん食堂のさぼってへんよ。

「肥後橋でカレーはさぼてん食堂」と言われるその日を目指しておりますさぼてん食堂の日々のあれこれ。

覚えやすい顔らしいです。

2017-04-19 00:26:33 | 番頭雑話
今更ですが、さぼてん食堂では無く

「がくらんカレー」

って名前でやればキャラがたって良かったかも。

なんて、思いつきを咀嚼しながら生きております。

さぼてん食堂の番頭でございます。



さて、本日久しぶりにさぼてん食堂へ少し参上しました帰りにお顔馴染みのお客様とばったり遭遇致しまして

「辞めたの?」

と、聞かれました。

厳密に申しますと辞めた訳では無いのですが、今後よっぽどお店が忙しくならない限り現場には出る事は無いと思います

的な事を申しますと

「本当はオーナーなんじゃないの?」

と、一部のお客様より根強い疑惑を持たれている件について聞かれました。

が、これはもう本当に持って生まれた顔面と風格から醸し出される偉そうさ加減による蜃気楼のようなもので、弊店のオーナーは完全無欠に店主森川であります。

そんなこんなをセブンイレブンのコーヒーをご馳走になりながら雑談をしておりますと、さぼてん食堂もやっと肥後橋という場所に根付く事が出来たのかなぁと、嬉しく思いました。

これからもさぼてん食堂をよろしくお願い致します。

はい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イースター、どーですかー? | トップ | 本日、44周年。 »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。