さぼてん食堂のさぼってへんよ。

「肥後橋でカレーはさぼてん食堂」と言われるその日を目指しておりますさぼてん食堂の日々のあれこれ。

「なるみ・岡村の過ぎるTV」見ましたけれども。

2017-07-15 08:42:05 | 番頭雑話
こんにちは、肥後橋のさぼてん食堂の番頭でございます。

理想の女性は天海祐希氏です。

さて

生々しい嗜好を曝け出したところで本題に移りたいと思います。

こないだ京橋で

「なるみ・岡村の過ぎるTV」

のインタビューを受けました。

それが7月10日に放送されていたのですがうっかりと録画をし忘れ未見のままでおりましたところ、当該の番組を録画している方がいらっしゃいましてデータを頂戴いたしました。

んで見たんですね。

なんと申しますか、編集ってほんまに凄いもんですね。

番頭、実は大昔に映像をちょっぴり齧っておりまして、編集の概念を多少は知っております。

その知識を駆使して編集で切りにくいポイントにさぼてん食堂の名称を挟んでインタビューを受けていたハズなんです。



見事に綺麗さっぱりとかけらも残らずにしっかりとバッサリとあっさり切り落とされておりました。

その緻密な削ぎ落としの技術はミケランジェロか左甚五郎か…敗北感、パネぇ…

次回にもしインタビューを受ける機会がございましたら

顔に

「肥後橋 さぼてん食堂」

って書いて受けたいと思います。

はい。




【追伸】
さぼてん食堂の名称をやたらと挟もうとしたせいか

「お仕事は何をされているんですか?」
「さぼてん食堂というカレー店で働いてます」

の「働いてる」が経営と勘違いされた様で、僕の属性テロップのとこに

「カレー店経営」

とありましたが、さぼてん食堂の経営者は店主森川です。飲食店の経営は僕みたいな数字ガチガチの人間には無理っス…。

謹んでここに訂正致します。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天然由来のパーマネント。 | トップ | 三連休最終日ですが、どうし... »
最近の画像もっと見る