さぼてん食堂のさぼってへんよ。

「肥後橋でカレーはさぼてん食堂」と言われるその日を目指しておりますさぼてん食堂の日々のあれこれ。

かぼちゃカレーの期待値をガンガンにアゲアゲ。

2016-10-29 03:01:48 | 告知!!
店主森川より

「期待値を上げすぎると怖いからあんまり書かないで」

と、言われていたのですが、期待値をめっちゃ上げる事をこれから書きます。





今回の新作のかぼちゃカレーですが、やるべき事はすべてやり尽くしたカレーライスだと僕は思っております。以前に試食会で御提供致しました新型カレーライスの研究で培った知恵と経験を全て注ぎ込みました。

これまで色々と新作を御提供致しましたが、このかぼちゃカレーが最後の新作となっても悔いが残らないほどの出来栄えです。

これはカレーじゃないと思われるかもしれません。

しかし、これがさぼてん食堂のこれからのカレーライスの方向性です。

栄養素だったり、ハロウィンだったり、そんな要素がかぼちゃにはてんこ盛りですが、そんなもんを遥かに凌駕する美味しさであると番頭は断言します。

「欧風カレーは個性が出しにくい」

そんな評価を吹き飛ばすような個性的なカレーライスに仕上がっております。

価格が990円とキーマカレーと同額ですが、さぼてん食堂の代名詞がキーマカレーからかぼちゃカレーに下剋上するほどのカレーライスです。

このかぼちゃカレーが生まれる事が分かっていたなら、さぼてん食堂ではなくかぼちゃ食堂にしたのにと地団駄を踏むほどのカレーライスです。

ここまで書くと冗談に思われるかもしれませんが、もし、明日、地球がどないかなるとして、最後に食べたいものが何かと聞かれたら

「さぼてん食堂のかぼちゃカレー」

と、僕は答える事でしょう。


ここまでがっつりと期待値を上げましたが、その期待値をあっさりと上回るカレーが10月31日の月曜日より御提供が始まります。

「かぼちゃカレー」

このカレーがさぼてん食堂の未来です。


これからもさぼてん食堂をよろしくお願い致します。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日!新米入荷! | トップ | かぼちゃカレーどうでしたか? »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。