さぼてん食堂のさぼってへんよ。

「肥後橋でカレーはさぼてん食堂」と言われるその日を目指しておりますさぼてん食堂の日々のあれこれ。

アンケート de 投票 !!

2017-02-05 17:06:56 | 番頭雑話
こんにちは、肥後橋のカレー店さぼてん食堂の番頭でございます。


ここ最近、何だか寒かったり、雨だったり、らじばんだり、なんだかアンニュイな日が続きますね。

こんな日はアンケートで投票なんて乙なものです。

現在、3月に発売される関西ウォーカーさんのカレーmook本の企画でフェイスブックの

「口癖はカレー」

のフォロワーさん対象のアンケート投票があります。

内容はお好きなカレー店を3つと、行きたいカレー店を1つ選び、理由を記入するだけの簡単お手軽なアンケートで、壺や印鑑を買わされたりしません。

それどころか、あなた様の1票が飛びきれないカレー店をスターダムへ押し上げる1票になるやもしれません。

もし、さぼてん食堂のブログをご覧になっている「口癖はカレー」のフォロワー様で投票がお済みで無いお客様がいらっしゃいましたら投票は2/13までですのでよろしくお願いします。

そうでない方もこれを機に「口癖はカレー」をフォローしてみてはいかがでしょうか?

世の中にはとんでも無いセンスを持ったカレー超人達が日々切磋琢磨している事を文字と画像で感じとる事が出来ると思います。

カレー好きも、そうで無い方も、みんなでカレーを好きになりましょう!

→アンケート投票ページはこちら←



【PS】
さぼてん食堂の投票結果が3票の場合は店主森川、番頭、丁稚の3人ですが、もし2票の場合は裏切りものは店主森川だと思います。

はい。