錆鉄人と天女の感動人生

天然○○なので天女と名付けた妻と、登山や温泉旅行とガーデニング等を楽しんでいます。
HPは「錆鉄人の感動人生」

やれば出来る!

2016-10-14 22:01:13 | 生活習慣病
明日は叔父の1周忌があり、
その後は料亭で会席料理を頂く事になっているので、
錆鉄人は明日に備えて「4日間も」禁酒して体調を整えています。

正直に白状すると・・・
九州遠征で3日間暴飲暴食をした為に体調不良になったから自制したのですが、
まさか4日間も続けるとは、錆鉄人自身も考えていませんでした。

「おとうさん偉いわね!」
「エッヘン!」
と調子に乗って1日1日と伸びて4日になりました。
2日でも荒行だと思っていたのですが、やれば出来るものです。
尿酸値もΓ-GTPも確実に低下したに違いありません。

我ながら凄い精神力!(自画自賛)

明日は思いっきり飲むぜよ!
・・・って元の木阿弥かも?
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薪ストーブ点火式 | トップ | 野菜と果物たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。