錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

頭髪の定点観測(前回より50日)

2017-04-04 16:22:40 | 発毛・育毛
もう誰が見ても生えてきていると断言してもらえると思います。

50日前(2月13日)


本日


同じようにアップすると





真ん中当りの数本の太い髪の毛と右側の生えそろっている部分との間にしっかりと毛が生えてきています!


と錆鉄人は思うのですが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月になれば錆鉄人は・・・ | トップ | 祝!荒行明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じる者が救われる (永田)
2017-04-05 22:10:19
そのように 言った人もいた。
でも 毛の間隔が狭くなっているように見えるよ。

飲んでいるサプリは何ですか。 私も緊急対応が
必要な状態です。
Re:信じる者が救われる (錆鉄人)
2017-04-06 06:43:36
50日前の写真はピントが合ってなくて
細い毛や短い毛がほとんど写っていないので
生えてきたように見えるのかもしれない・・・
と確信が持てない状況です。

>私も緊急対応が必要な状態です。
クラス会の時、かなり薄くなったと思ってました。

サプリは人気が出て高くなると困るので
メールで永田さんにだけこっそり教えます。

コメントを投稿

発毛・育毛」カテゴリの最新記事