錆鉄人と天女の感動人生

天然なので天女と名付けた妻と、登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等を楽しんでいます。
HPは「錆鉄人の感動人生」

バッテリー切れ

2017-03-13 08:00:25 | 天女
昨日は11時にミャンマーの女性達を農楽園へ連れて行き
天女と一緒にお別れ会に参加しました。
一緒に食事をして、
ラオスとミャンマーの人たちが民族衣装で踊りを披露してくれ
13時過ぎにバスで出発する所を見送りました。

そして、帰宅して膨大な後片付け!

天女はこの数日働き詰めだったので
午後9時には予備バッテリも完全放電寸前

ベッドに入ると
錆鉄人に
「今日も1日ありがとうございました。」
と言い
「ありがとう」
と答えるとすぐに
スィッチが切れて眠りました。

そして、今朝は7時半起き
天女のバッテリーはまだ半分充電状態ですが、
今日も後片付けが山のように残っています。


錆鉄人は彼女たちと一緒に遊んでいただけと思っていましたが、
体重を測ると何と68kg!
3日前は71kgだったのですが・・・
そういえば、いつも走り回っていたなぁ・・・
これって月に1回あるとトレーニングになるかも?

ヘトヘトになりましたが、またいい思い出が出来ました。
ミャンマーの女性たち、ありがとう!
おかあさん、ありがとう!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミャンマーの女性の民泊 | トップ | 冬仕舞い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

天女」カテゴリの最新記事