花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

Birthday プレゼント

2016年02月10日 | 山里の暮らし

なんてことないキッチンの食器棚の写真のようですがよ~くご覧ください。

右側と左側にうちの焼き物がいっぱい並んでいます。

そしてこのキッチンの持ち主はカナダ人で私にとっては娘のような友達のような。

以前4年間栗原に住んでいましたが今はカナダ在住。

私の誕生日にこの写真とメッセージを送ってくれました。

やきものを使うたびに私たちのことを想っているって・・・うれしいね~!

今年の誕生日で一番嬉しかったプレゼントでした!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。